So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉狩り [etc.]

秋の京都・嵐山に、テーマで行って来ました。
見事な紅葉です!

しかし、テーマは何となく不調。
まず、嵐山に向かう高速の途中、何度も何度も
ガクンッ!
と、エンジンが回転しなくなるというか、爆発しなくなるというか、以前にも書いたような症状が頻発します。
タコメーターもだいたい4,000から5,000回転を指しているのが、
一瞬、0(正確には500)回転に落ち、0.5秒ほど後に、元の回転に戻ります。

これはおそろしい・・・・ホント怖いです。
ま、でも、なんとか帰ってきました。

それとバッテリーですが、やはり寿命のようですね。
今日は一日走っていたので、結構充電出来たのかと思いますが、夜になって、10分ほど走ると、
ライト関係の警告灯が光ります・・・・
みえるでしょうか・・・・?


真ん中少し右に車体の表示があり、右に斜めに表示されているのはドアを開けていたからで、
車体表示の右上と左下に警告が点き、スピードとタコメーターの間に大きな赤い警告が・・・・

点灯するタイミングから考えて、たぶん、ヘッドライトなどに送る電力が不足したときに警告が出るようです。
アイドリング時にブレーキ踏んだときなどに点きます。

・・・・バッテリーを交換すれば直るのでしょうか・・・・(心配ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。